メンテナンスに関するお知らせ

「CCFSTYLE メンテナンスに関するお知らせ」 サムネイル画像

CCFSTYLE メンテナンスに関するお知らせ

メンテナンスに関するお知らせについては、今後こちらのページで公開いたします。

お使いのCCFに、下記のような症状はありませんか?


●異音がする

●以前は冷えたのに冷えなくなった。

●以前は暖かくなったのに暖まらなくなった。

●リモコンにエラー表示が出た

■上記のような症状がある場合には、施工工務店、もしくは弊社へご連絡をお願い致します。
■弊社では、CCFSTYLEを導入されたお客様の快適な空間を維持して頂くため、定期的な点検・メンテナンスをお勧めしています。
いつまでも快適性能を維持する為には、冷暖房シーズンになる前の点検・メンテナンスがお勧めです。

お問合せ、申し込みはこのページの左上
「メンテナンス依頼フォーム」からお申し込み下さい。


●お電話でもフリーダイヤルで受け付けます。

「CCFのメンテナンスの件で」とお気軽にお電話下さい。

0120-504095




■メンテナンス事例と自分でできる簡単なメンテナンス方法をご紹介します。
①「フィルター清掃と冷媒管の清掃」
②メンテナンス事例ー1(ドレンパンの清掃)
③メンテナンス事例ー2(ドレン排水口の清掃)
※メンテナンスの資料をダウンロードして閲覧頂けるように、只今準備中です。もう少々お待ち下さい。

■CCFSTYLEの創りだす快適な空間を長持ちするためにも、定期的なメンテナンスを実施して快適案温熱環境を維持させませよう。

お問合せ、申し込みはこのページの左上
「メンテナンス依頼フォーム」からお申し込み下さい。


●お電話でもフリーダイヤルで受け付けます。

「CCFのメンテナンスの件で」とお気軽にお電話下さい。

0120-504095



 電話での受付:月~金 9時~18時

 

左上の問合せフォームから送信できない方は下記アドレスへ。

maintenance@ccfstyle.com

参考資料:エラーコード一覧表


参考資料三菱電機エラーコード一覧表.png

改訂版案内はがき_20170810.png

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。