取扱店検索

登録番号 : 0032

たかしまの家 建築設計事務所

この取扱店へのお問い合わせ

たかしまの家 建築設計事務所:お知らせ

「10/22・23ゼロワンハウススー...」サムネイル画像

10/22・23 ゼロワンハウス スーパージオ工法の家 完成見学会

たかしまの家 建築設計事務所

完成内覧会開催!
10/22(土)・23(日)
会場:鶴岡市東新斎町 時間:10:00 〜 17:00

☆<省エネ>トリプルエアウォール
ビルダータカシマでは、輻射熱の反射率が高い遮熱財「リフレクティックス」と、高断熱、高耐震、ホウ酸でのシロアリ保証パネル「トリプルエアウォール」は、夏の太陽熱の侵入を防ぐ、冬の内部熱を外部に逃さず快適な室内温度環境を保ちます。

☆<快適>ゼロ・ワン・ハウス
ゼロワンハウスとは、25年省エネ基準よりも更なる断熱性能の向上+省エネ設備の仕様+太陽パネルによって、一年間の一次
エネルギー消費量が、賞味ゼロになる住宅をいいます。
2020年の省エネ義務化、2030年のゼロ・エネルギー・ハウス標準化に先駆け、オンリーワンの「2020年ゼロ・ワン・ハウス」を提供します。

問合せ:ビルダータカシマ





☆乗用車2台収容可能な広いビルトインガレージとスキップフロアにしたことにより、開放的な空間が魅力的な住宅が完成しました。
お家を建てたいけれど土地の敷地が限られている方、ガレージやスキップフロアのお家を検討されている方など、ぜひ参考にたかしまの家を見にきてみてはいかがでしょうか。
皆さまのご来場お待ちしております!

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。