取扱店検索

登録番号 : 0032

たかしまの家 建築設計事務所

この取扱店へのお問い合わせ

たかしまの家 建築設計事務所:お知らせ

「完成内覧会のお知らせ(鶴岡市日枝字...」サムネイル画像

完成内覧会のお知らせ(鶴岡市日枝字小真木原)

たかしまの家 建築設計事務所

鶴岡市日枝字小真木原完成内覧会のお知らせ
2015/1/10(土)・11(日)
時間:10:00 - 17:00

新春一番の完成となる小真木原のS様邸は
太陽光搭載のオンリーワン・ゼロエネルギー・ハウスです。
たかしまの家『ゼロ・ワン・ハウス』と名付けました。

年間での1次電気消費エネルギーがおおむねゼロになること、
そして夏涼しく冬暖かい省エネな「ヒートバリア構法」
冷暖房システムは「CCF STYLE」
白アリによる木材劣化防止に「ホウ酸deあんしん保障」
が盛り込まれたビルダータカシマではの家造りです。

ぜひこの機会に「ゼロ・ワン・ハウス」の暖かさを
体感しにおいでください!

当日はこれから家づくりを考えている人への設計相談会も
開催します。一級建築士があなたの家づくりを応援いたします!

地図:https://goo.gl/maps/KCA0o

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。