登録番号 : 0055

株式会社 竹駒工務店

この取扱店へのお問い合わせ

株式会社 竹駒工務店:お知らせ

「特別内覧会開催」サムネイル画像

特別内覧会開催

株式会社 竹駒工務店

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました。

12月17日(土)~18日(日)に横浜市緑区霧が丘にて特別内覧会を開催いたします。

竹駒工務店のモデルハウスONE×ONEが横浜市緑区霧が丘に誕生します。
設計を手掛けたのは、光と影を巧みに操り、美しい空間をつくる建築家若原一貴。
居住空間はワンルームにまとめ、趣味のための空間を別に持つというこれまでの
○LDKという間取りとは一線を画したこの住まいは、
趣味に仕事に自分らしい生き方を追求する家族のために企画されました。
建築家の基本設計でありながら、ベースプランからカスタムしていくシステムを
もつことで、家単価で予算を消化してしまうことなく、
家具や植栽といったゆたかな暮らしに欠かせないアイテムも同時に
計画することができる価値あるプライスを実現しています。
ぜひ、この空間を体感しながら、あなたらしい生き方を見つけてください。

ご家族お誘い合わせの上、ご来場いただきますよう心よりお待ち申し上げます。
日時:12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
場所:横浜市緑区霧が丘

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。