お客様の声

お客様の声

展示場で体感したCCFに惹かれました

栃木県Y様

展示場で体感したCCFに惹かれましたメイン画像1
展示場で体感したCCFに惹かれましたメイン画像2

導入製品

展示場で体感したCCFに惹かれました

2・3月の寒い時期、サンワ設計の小山展示場に入ったら全体がとても暖かく、床暖房なのかな?と思いました。その時にCCFの事を営業の方が詳しく説明して下さいました。その後も、他の住宅会社を回ってみたのですが、やっぱりもう一度見てみたいとまたサンワ設計の展示場に戻りました。CCFの説明会にも参加をして、CCFが大きな決め手となりました。
電気代や暖かさなど、不安要素もありましたが、どんなに外が寒くなっても家の中は温度があまり下がらず、保温されているので、外から家に帰ってくると暖かいと感じます。CCFは、足元からあったかいので、毎朝、子供達が起きるのが苦じゃないみたいです。CCFは、朝はタイマーを使って、電気代の安い時から暖房を入れて、会社や学校に行く時に切ります。帰ってきて、寒くなってきたと感じるようになった夕方からつけて、夜はお風呂を上がったら切る、という使い方をしています。気密性が高い家なので、よほど寒い日でない限り、帰ってきて早々つける事もないですね。
夏は涼しく過ごせました。我が家は、1階のみCCFなので、2階の寝室ではエアコンをつけていました。日中は1階にいることが多いのでCCFで快適な生活を送れていました。電気代は、真夏の多い時で1万6千円位でした。太陽光の売電分を差し引くと2、3千円位になります。オール電化でガスや灯油などは使っていないので、トータル的には普通と同じか安いくらいだと思いました。

展示場で体感したCCFに惹かれましたサブ画像1
一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。