取扱店検索

登録番号 : 0025

株式会社 伊庭工務店

この取扱店へのお問い合わせ

株式会社 伊庭工務店:お知らせ

「1/30~2/21(日)ウチを知る見学会」サムネイル画像

1/30~2/21(日)ウチを知る見学会

株式会社 伊庭工務店

●伊庭工務店のウチを知る見学会

2016年1月30(土)~2/21(日)
伊庭工務店で家づくりをされた方々の、住まいを訪ねる見学会を開催。
技術と経験を活かしたプランの数々、6邸を公開します。
■なぜ、いま構造見学会なのか。
伊庭工務店は戸建ての建築はもちろん、マンションやアパートの施工もしています。その中で培われた知識・経験を存分に活かし、お客様のご要望やライフスタイルに合った理想のプランをご提案しています。今、建設業界では杭打ち工事のデータ改ざんなど、企業のコンプライアンスが問われる事態となっています。だからこそ、今一度、伊庭工務店の家づくりを隠さずお見せしたいと考えています。

■完成したら見えなくなる、建物の内部が確認できます。
完成したら隠れてしまう部分を実際に自分の目で確認することは、信頼できる会社かどうかを判断できるポイントになります。今回は上棟後の大工工事中や、外装・内装工事中、完成現場のご案内となっています。
日本の伝統的な建築工法「木造軸組工法」による構造の安心感や、職人達の確かな技術力をこの機会に是非ご確認ください。


問合せ:
東京都目黒本店:03-5749-8188
横浜営業所:045-580-1881

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。