取扱店検索

登録番号 : 0032

たかしまの家 建築設計事務所

この取扱店へのお問い合わせ

たかしまの家 建築設計事務所:お知らせ

「完成内覧会とハイブリッドハウスのお知らせ」サムネイル画像

完成内覧会とハイブリッドハウスのお知らせ

たかしまの家 建築設計事務所

鶴岡市藤島にて完成内覧会を好評開催中です。
ご予定が合わなかったお客様もラストチャンスです!!
最終の開催となりますので、まだご覧になっていない方は是非お越しください。
床暖房により、玄関から脱衣場・トイレまで全ての空間が暖かい
『たかしまの家』をこの寒い冬に是非ご体感ください!

開催日
1月29日㈯ ~30日㈰
全日 10:00-17:00
ご予約不要ですが、ご予約頂くとスムーズにご案内できます。
新型コロナウイルス対策として1組ずつのご案内とさせて頂いているため、お車でお待ち頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
※ご連絡頂けましたら営業時間外でも可
※基本ご予約不要です(※コロナウイルス対策※参照)

会場
鶴岡市藤島

※駐車場は内覧会場道路向い駐車場有

間取り
延べ床面積≒36坪(1階22坪+2階14坪)
3LDK
ファミリークローゼット→サニタリー→ランドリー→バスの
完璧な家事導線です!

お問い合わせ:
担当大滝
08057433231

※コロナウイルス対策※
万全を期して下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。ご協力・御理解お願いいたします
○営業スタッフのマスク・手袋の着用での接客
○お客様のマスク・手袋・靴下の着用
○建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
○会場内の1時間に一度の換気
※お客様のご来場が2組以上重なった際には、場合によってはご案内をお待ち頂く可能性がございますのでご了承下さいませ。
御来場の際必ずスタッフにお声掛けください。

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。