取扱店検索

登録番号 : 0029

株式会社 辰建

この取扱店へのお問い合わせ

株式会社 辰建:コラム

「防蟻剤って農薬だったの?」サムネイル

防蟻剤って農薬だったの?

株式会社 辰建
投稿日:

先日、当社が請け負っております文京区の新築住宅で、防蟻剤の塗布が行われました。見えないところにもこだわりがある当社の住宅は、健康を脅かす防蟻剤などは一切使用いたしません。今日の日本の住宅の多くは農薬ネオニコチノイド系防蟻剤を使用しているのが現状です。それによって住まい手の健康が脅かされていることは、残念でなりません。
当社では、ホウ酸系防蟻剤“エコボロン”という商品を主に使用しております。この防蟻剤は、人間にとって害はなく、さらに20年保証、かつ3000万円の安心安全保証がついており、長期間にわたり、皆様の大切なお住まいをお守りします!
是非とも安全で、保証がしっかりした防蟻剤を皆様が選択してくださることを願ってやみません。このような当社のこだわりをご紹介している『スタディルーム 本郷』に是非遊びにおいでください。
オカヤマ

TAG:
防蟻剤|
一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。