取扱店検索

登録番号 : 0041

露木建設 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

露木建設 株式会社:お知らせ

「8月の営業日について」サムネイル画像

8月の営業日について

露木建設 株式会社

2022年8月の営業につきまして、ご案内申し上げます。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、なにとぞご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

休業日について
8月の下記期間を休業とさせていただきます。

8月11日(木)から8月16日(火)までの間

お問い合わせへのお応えについて
なお、ご請求を承りましたカタログに関してましては、下記のように対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

営業日15時までのご請求分は当日に発送いたします。
営業日15時以降のご請求分は翌営業日に発送いたします。

お問い合わせへのお応えにつきましても、カタログ発送に準じさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。