取扱店検索

登録番号 : 0079

WA-life 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

WA-life 株式会社:お知らせ

注文住宅で自給自足の家づくりをご希望の方へ

WA-life 株式会社

三重県伊勢市に拠点を置くWA-lifeでは、高効率設備機器を設置することで、家庭で使用するエネルギーを自分たちで作り出し、それを使用できる家づくりを行っています。

例えば、人間の生活で欠かせない電気、ガス、水道。
このうち、電気に関しては太陽光パネルを設置することで自家発電が可能になります。

そしてオール電化でまとめれば、ガスを使う必要がなくなり、実質水道のみの使用で済みます。

さすがに水道水を自分たちで創り出すことはできませんが、電気を作り出すことで光熱費は大幅に削減されます。

そしてその電気も使用エネルギー量を最小限にとどめることができれば、電力会社からの供給に頼らず生活することができます。

特に電気の使用が増えるのが暖房器具や冷房器具。
夏はクーラー、冬はエアコンを使って室内温度を整えるケースが多いかと思います。

WA-lifeでは高性能断熱パネルなどを使用することで室温を一年中、変動の少ない状況にすることが可能です。

例えば冬でも大幅に室温が下がってしまうことがないので、エアコンを使う時間を最小限にとどめる、あるいはちょっとヒーターを使うのみで十分暖かいといった環境を作り出すことができます。

初期費用がかかる点がネックですが、ランニングコストは良いので非常に経済的です。


WA-life様の公式LINEはこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/@vqx0780x

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。