お知らせ

CCFからのお知らせ

1/21(火)・2/12(水)『 里山住宅博inTSKUBA2019 』加湿型床下暖房CCFSTYLE DSK体感セミナーのお知らせ会

『 里山住宅博inTSKUBA2019 』 はおかげ様で2019年11月30日に無事終了いたしましたが、ZERO・ONE・HOUSEつくばモデル (ゼロ・エネルギー・オンリーワン・ハウス)が採用した新開発の加湿型床下暖房システムCCFSTYLE DSKが本領を発揮するのは空気が乾燥するこれからの季節です。
 ZERO・ONE・HOUSEつくばモデルは、HEATTECH構法(UA値0.44、C値0.5)のため、住宅博が終了するまで殆ど暖房を稼働することはありませんでしたが、12月初旬に運転を開始して温湿度の測定開始から約一ヶ月が経過して、とても興味深いデータが取得できました。
つきましては、加湿型床下暖房システムCCFSTYLE DSKに興味をお持ちの工務店様を対象として下記日程にて現地体感セミナーを開催いたしますのでご案内させていただきます。今回の体感セミナーは、今後ますます厳しさを増す受注競争、価格競争に巻き込まれず、安定した受注と利益を確保するために地域工務店様のために開発した『 日本で唯一の加湿できる床暖房システム 』 の体感と解説です。
そして、HEATTECH構法 (遮熱・断熱パネル構法)とCCFSTYLE DSK(加湿型床下冷暖房システム)がつくり出す、『 世界が感動する快適性能 』 と、『 快適性能を保証する家 』 をその目で確かめてください。
なお、見学会終了後、既存登録店の皆様との情報交換を兼ねた懇親会も開催いたしますので、より具体的にHEATTECH構法 ・ CCFSTYLE DSK ・ ZERO・ONE・HOUSEについてお知りになりたい場合は、競合しない工務店同士が 『 本音で自社の家づくりを語り合う 』  懇親会にもぜひご参加してみてください。


体感セミナースケジュール

1. 1月21日(火曜)/2月12日(水曜)
現地集合(案内図参照)
①  加湿型床下暖房CCFSTYLE DSK体感セミナー
茨城県つくば市春風台36番3の44(駒匠区画)

第1部11:30~14:00

第2部14:30~17:00

※ 住宅博終了のため他物件の見学はできません。
※ 両日(第1部、第2部)とも定員は10社(20名)となります。

②  懇親会 18:00~20:00(希望者のみ会費制)

懇親会会場は当日お知らせいたします。

体感セミナー・懇親会へのお申し込みにつきましては、下記ご一読の上お申し込みくださいますようお願いいたします。

1) 体感セミナー、懇親会へのご参加は、各社原則2名様迄でお願いいたします。
2) 遠方より公共交通機関を利用してお越しの場合は里山住宅博inTSUKUBA会場までの交通手段が不便なため事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。弊社にて現地までの輸送手段を検討させていただきます。
3) 会場までお車で来られる場合は必ず事前にお知らせください。駐車場のご案内をお送りさせていただきます。(住宅博終了につき会場内に駐車スペースはありません)
4) 宿泊をご希望の方につくばエクスプレス、つくば駅徒歩圏内のホテルのシングルルーム(朝食付)を確保いたしますので、ご希望の場合は宿泊者名をお知らせください。

なお、体感セミナー、懇親会の参加費は下記の通りですのでよろしくお願いいたします。

1) 体感セミナーのみ参加

無料

2) 体感セミナー・懇親会に参加

6,000円/名

3) 体感セミナー・懇親会・宿泊希望

15,000円/名

下記申込書をダウンロードしていただき、FAXでお申し込みをお願い致します。
お申し込みいただい後、案内図等詳細をお送りさせて頂きます。

<締切>
1月21日(火曜): 1月15日まで
2月12日(水曜): 2月6日まで


申込書.doc


一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。