取扱店検索

登録番号 :

株式会社 トモホーム

この取扱店へのお問い合わせ

株式会社 トモホーム:コラム

「いわきサンシャイン」サムネイル

いわきサンシャイン

株式会社 トモホーム
投稿日:

こんにちは。





年が明けたと思ったら、あっという間に1月も20日となりました。



来月の下旬には、『いわきサンシャインマラソン大会』が開催される予定です。





わたしは、サンシャインマラソンに出ようと思って、フルマラソンを始めました。





2019年2月→ 雪のため中止



2020年2月→ 新型コロナウィルス感染の影響により中止



2021年2月→ 新型コロナウィルス感染の影響により開催なし (オンラインマラソンあり)



2022年2月→ 今現在、開催予定。今月の下旬を目途に開催の可否を判断するとのこと。







そう、2年連続中止で、その次は開催なしで、4年目の今年でようやく走れるかと思っていたら、、





なんだか雲行きがとても怪しいです(>_<)泣





いままで、サンシャインマラソンにとても縁がありません( ;∀;)





感染が収まり、安心安全の大会が開催されることを、節に願っています。





皆様、今一度、感染対策をしっかりしてお過ごしくださいませ。







■いわきサンシャインマラソン大会 公式サイトへ





■いわき市 新型コロナ特設サイトへ





■福島県 新型コロナウィルス感染症対関連情報へ 











今年は、また雪の影響も心配です。。



写真は、今年になり会津で撮ったものです。



いわきでも、大雪になりかねません。



車を運転する方は、いざという時のために、スタッドレスに履き替えましょうね!

TAG:
いわきサンシャイン|
一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。