取扱店検索

登録番号 :

アイムホーム松尾工務店 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

アイムホーム松尾工務店 株式会社:お知らせ

「随時開催!はじめての【家づくり塾】」サムネイル画像

随時開催!はじめての【家づくり塾】

アイムホーム松尾工務店 株式会社

「家づくり、一体何からはじめればいいかわからない」
「色んな話を聞きすぎて、混乱してしまった」
「お金のことが、心配で、、、」

家づくりは楽しい反面、耳慣れない言葉が沢山出てきて不安になることもあります。

アイムホーム松尾工務店では、そんな方々のために「家づくり塾」をほぼ毎月開催しています。

大切なのは事前準備です。
私たちは、お客さまの「後悔しない家づくり」への一歩を踏み出すお手伝いをいたします。


■「家づくり塾」でどんなことがわかるの?
1)失敗したくない!家づくりには順序があります。
2)借りても良いローン、ダメなローン
3)家族を守るために家を建てよう。
4)建築会社、選ぶときには【ココ】を見る!
5)無理なプランは絶対にNG!


などなど。

講師は、当社代表の松尾が務めます。
一級建築士であり、「社団法人 家づくり安心サポート協会」認定講師でもあります。

あくまでも公平な立場で、

誰にでもわかりやすい言葉で

一生懸命お話します。


家づくり塾に参加されても、当社と契約する必要はございません。
キッズコーナーもございます。お子さま大歓迎です。

予約制ですので、他のご家族の前では話にくいこともご相談に乗っています。

お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。