取扱店検索

登録番号 :

株式会社 トモホーム

この取扱店へのお問い合わせ

株式会社 トモホーム:お知らせ

「常設体感ハウスのご案内」サムネイル画像

常設体感ハウスのご案内

株式会社 トモホーム

トモホームの  常設体感ハウス ~ZERO・ONE・HOUSE~ のご案内!



以前も夏季・冬季限定でZERO・ONE・HOUSEの体感会を開催していたのですが、

それぞれ3日間ぐらいと日程が限定されてしまっていたので、

体感してみたいけど都合がつかず・・・の方もけっこうおられたかと思います。

なので、 ” 常設体感ハウス ” として年間を通し体感していただけるようにしました。

体感日時は、事前の予約制になっています。

ZERO・ONE・HOUSEは、極力、暑さ寒さを感じない過ごしやすい空間となっているので、

体感していだく皆様にご好評をいただいております。

今、この寒い時期がおすすめの体感していただく時期です。

詳細は、トモホームの公式ホームページをご覧くださいませ。


http://www.tomohome.com/taikanhouse/

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。