取扱店検索

登録番号 : 0033

株式会社 愛和

この取扱店へのお問い合わせ

株式会社 愛和:お知らせ

「【5/28(土)・29(日)】完成...」サムネイル画像

【5/28(土)・29(日)】 完成見学会を開催致します

株式会社 愛和

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて来週末に岐阜県加茂郡川辺町にて完成見学会(完全予約制)を開催致します。

《クリ林の中に建つ大屋根の和モダン住宅》

◆5月28日(土)10:00~17:00
◆5月29日(日)10:00~17:00

岐阜県加茂郡川辺町下吉田(延床面積136.63㎡ 41.33坪)

LDKの一角の窓際にはヌック(こじんまりとした隠れ家のような居心地の良いスペース)があり、
クリ林を眺めながら、本を読んだり、珈琲を飲んだりゆっくり過ごせるスペースとなっています。
南向きのオープンキッチンからも緑を眺めながら開放的にお料理ができる配置としております。
1階に寝室を計画し、水廻りも近くに配置することで将来の動線にも配慮しています。
2階には書斎と子供部屋2部屋が計画してあります。

自然豊かな場所に建つ大屋根の家です。
皆様のご来場心よりお待ち致しております。

※見学を御希望の方は、メールまたはお電話にて事前にご連絡くださいませ。

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。