取扱店検索

登録番号 : 0033

株式会社 愛和

この取扱店へのお問い合わせ

株式会社 愛和:お知らせ

「【3/26(土)・27(日)】完成...」サムネイル画像

【3/26(土)・27(日)】完成見学会開催致します

株式会社 愛和

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ暖かくなってきて、春を感じられる日が増えてきました。
来週頃には、桜の開花も見られるかもしれませんね。



さて来週末に愛知県犬山市にて完成見学会(完全予約制)を開催致します。

《吹き抜けで家族がつながる大屋根の家》

◆3月26日(土)10:00~17:00
◆3月27日(日)10:00~17:00

愛知県犬山市羽黒高橋郷(延床面積159.88㎡ 48.36坪)


1階に寝室完備の2世帯住宅になっています。
LDKには多目的に使用できる和室があり、大屋根の吹き抜けを介して1階LDKと2階の子供部屋・セカンドリビングが繋がるつくりになっています。
完全分離ではなく、ひとつ屋根の下で吹き抜けを介して家族が繋がって生活できるようイメージしプランしました。

弊社のモデルハウスにも採用しております床下冷暖房システム(CCF)も完備しています。
また、広々としたウッドデッキではアウトドアを楽しむことができます!

国道41号線からもアクセスしやすいので是非ご来場ください。
皆様のご来場心よりお待ち致しております。

※見学を御希望の方は、メールまたはお電話にて事前にご連絡くださいませ。

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。