取扱店検索

登録番号 : 0012

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社:お知らせ

「【イベント情報】9/13(日)「お...」サムネイル画像

【イベント情報】9/13(日)「お住まい拝見上映会」開催

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

SE構法で建てた憧れのお施主様の暮らしを擬似的に体感!

一番気になる、
家を建ててからの暮らしの風景。

お引っ越し後のお家を見てみたい!
自然素材ってどんな風に変化していくの?

実際のお住まいを拝見してみたいものですよね。

しかしながら、参加したいが...
「赤ちゃんを預ける事ができないので現実的に難しい...」
「拘束時間の長い団体行動は苦手で...」
「実際の暮らしを見たいけど、その反面気兼ねしてしまうかも...」

というようなお声も頂き、様々な理由で断念されている方がいらっしゃることを知りもっと、気軽に「お住い拝見」を実現できないかと考え、擬似的に体験出来る「お住まい拝見上映会」のイベントを企画しました。
実際のお住まいを訪問するわけではありませんが、図面やお写真、お客さまの声を映像化してご紹介いたします。お施主様からの「家づくりのアドバイス」や「住みごこち」なども声もお伝えいたします!

気軽に、自由に、そしてお子様連れの方(キッズスペースも併設)も安心してご参加頂けるイベントです。



一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。