取扱店検索

登録番号 : 0012

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社:お知らせ

「【イベント情報】8/23(日)「完...」サムネイル画像

【イベント情報】8/23(日)「完成見学会(in 大阪市阿倍野区)」開催します!

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社


『緩やかにつなぐスキップフロアの家』



様々な家づくりのイベントにご参加いただき《家=住まい》について考えてこられたHさまのお住まいが完成しました!

【Point】
1.SE構法3階建て
2.ゼロ・エネルギーハウス(ZEH)
3.パッシブデザイン
4.長期優良住宅
5.家族団欒の時を楽しむ家
6.家づくりトークライブイベント
 (出張セミナー家アカ特別編 ※予約制)

省エネで地球環境に優しく快適な空間を是非この機会に体感&体験してください。
真夏の見学会ですが、パッシブデザインの快適な室内環境でご覧いただけますよ。

《家づくりトークライブイベント同時開催!》
省エネで快適な最高に心地よい家づくりのポイント!教えます。
□13:00-14:00[予約制|参加費無料]

実際の完成した新築現場のを体験しながら、より深ーく家づくりのことが学べるとご好評の出張セミナーを開催します!
ご家族の健やかな暮らしのために当社が取り組んでいる《安全・安心・快適で省エネな家づくり》についてお客様窓口の福田と設計チーフ千知岩(ちぢいわ)がわかりやすくお話いたします。

【開催概要】
□日時:2015年8月23日(日)10:00-16:00
□場所:大阪市阿倍野区
    ※ご予約の方に、詳しい地図をお送りします
□参加費:無料

【ご予約・お問い合わせ】
□お申し込み方法:参加ご希望の方は、当社HPの専用フォームよりお申込みください。
 折り返しメール・FAX等でご連絡させていただきます。

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。