取扱店検索

登録番号 : 0012

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社:お知らせ

「【イベント情報】10/3(土)「S...」サムネイル画像

【イベント情報】10/3(土)「SE構法・プレカット工場見学会」受付開始!

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

当社お施主様もたくさん参加して
「勉強になった!」
「実際の建て方を見れてよかった!」
「SE構法について詳しく知ることが出来た!」
といった声を頂く毎回人気の「プレカット工場見学会」(岡本銘木店・京都工場)が この《秋》10/3(土)に開催することが決定しました!!
(主催:株式会社エヌ・シー・エヌ)

SE構法の構造躯体(骨組み)の要ともいえる集成材、
その加工の流れを間近で体感するビッグ・チャンスです。

ミニチュアの家を実際に大工さんが組み上げる作業をご覧頂く「建て方実演」も間近で見れて、 建て方のお手伝いもできる!体験型イベントです! 大人から子供まで楽しむことができるイベントにぜひこの機会にご参加してみませんか?

最後には特別に。。。。 レッカー車やフォークリフトなどめったに乗れない車の運転席に座ったり操作できるチャンスがあるかも!?(天候やスケジュールによる車に乗れない場合がございますのでご了承ください)
ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく!!

※キッズスペースも完備していますので子供さん連れも安心してイベントに参加出来ます^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回の工場見学会では、ふだん一般公開していないプレカット工場のライン見学を行い、水平・垂直を寸分くるわない精度を保つSE構法の集成材がどのように加工されているか、じっくりご覧いただきます。

また、参加者の方々に毎回ご好評いただいているのが「SE構法の建て方」デモンストレーション! プレカットされた集成材が大工さんたちの息の合った連携プレーで、どんどん構造躯体へと組み立てられていく様子をご覧いただくことができます。

目の前で家の骨組みがどんどん組み上げられていく、迫力満点のSE構法の建て方を間近で体感する、絶好の機会ですよ。


スケジュール
13:15-13:30  受付
13:30-13:35  開会のあいさつ
13:35-14:10  「家づくりセミナー」
             耐震工法・SE構法について
14:10-14:30  プレカットライン見学
14:30-14:40  休憩
14:40-15:40  SE構法・建て方体験会
15:40-15:50  質疑応答・閉会のあいさつ

★参加ご希望の方はホームページの専用フォームからお申込みください★

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。