取扱店検索

登録番号 : 0012

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社:お知らせ

「【イベント情報】10/18(日)「...」サムネイル画像

【イベント情報】10/18(日)「完成見学会(in 大阪府摂津市)」開催します!

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

【単世帯住宅=二世帯住宅=セカンドオーナーを見据えた住まい】

閑静な住宅街の中にある住まい。阪神淡路大震災の影響を受けつつも約25年住み続けた家は老朽化が激しく、昨年の5月ごろから本格的に家づくりを考えてこられたNIさま。子供が成人になってからの家づくりは、将来のことを本気で考えて計画しないと資産価値のない家になるので、現在の生活・二世帯になった時の生活・家を手放す時が来てもセカンドオーナーにとっても生活しやすい住空間になるように「家族のカタチが変わっても、安心して暮らせる住まい」が家づくりのコンセプトに。

❙ 家づくりトークライブイベント同時開催
[13:00〜14:00 ※予約制]

完成した新築住宅を実際に体感しながら、より深く家づくりのことが学べるとご好評の出張家づくりセミナーを同時開催いたします。
ご家族の健やかな暮らしを実現するために、当社が取り組んでいる[安心・安全・快適で省エネな家づくり]についてお客様担当の福田がわかりやすくお話いたします。このセミナーでしか知ることが出来ない、省エネで快適な最高に心地よい家づくりのポイントをこの機会に一緒に学びませんか?
※「現地でもっと詳しく説明を聞いてみたい!」という方はお申し込みフォームのメッセージ欄に希望時間(11時〜/14時〜/15時〜)・ご住所・「個別案内希望」と明記してください。お客様担当の福田がご案内させていただきます!営業は行いませんのでご安心ください!

【開催概要】
□日時:2015年10月11日(日)10:00-16:00
□場所:大阪府摂津市
    ※ご予約の方に、詳しい地図をお送りします
□参加費:無料

【ご予約・お問い合わせ】
□お申し込み方法:参加ご希望の方は、当社HPの専用フォームよりお申込みください。
 折り返しメール・FAX等でご連絡させていただきます。

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。