取扱店検索

登録番号 : 0012

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社:お知らせ

「【イベント情報】11/15(日)「...」サムネイル画像

【イベント情報】11/15(日)「構造見学会(in 兵庫県伊丹市)」開催します!

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

耐震構法SE構法の骨組みを1日限定公開!

住宅の本当に大切な部分を知ってから、 家づくりをはじめませんか?
「一生に一度あるかないかの家づくりだからこそ、じっくりと家=住まいのことを勉強してから家づくりをして欲しい。」という思いから、この構造見学会を開催することが決定しました。

耐震工法SE構法の「ダイナミックな骨組み」と「開放感のある空間」など、完成してから見ることが出来ない《家のウラ側》を1日限定公開します!

今回の見学会では、『SE構法の骨組みとスケルトン&インフィルが出来る理由=間仕切りの少ない開放感あるダイナミック空間!』を実際に体感することができます。
  
《現場特別セミナー同時開催決定!》
「後悔しないための構造・性能セミナー
□開催時間|13:00-14:00

今回は特別にSE構法の骨組みを提供している株式会社NCNさんによる特別現場セミナーも同時開催いたします。実際の新築現場を体感しながらだからこそ、より深くSE構法について学ぶことができる滅多にないセミナーです。この機会にぜひお話を聞いていただければと思っております。
 
・SE構法と在来構法の違い
・資産価値の高い家づくりのポイント
・健康で快適に過ごすために知っておくべき「性能基準」
 
家づくりをはじめる前に知っておくべきポイントをわかりやすく解説します。ぜひ、お気軽にご参加下さい。
[協力:株式会社NCN/SE構法供給元]
 
【開催概要】
□日時:2015年11月15日(日)11:00-15:00
□参加費:無料
□場所:兵庫県伊丹市 ※ご予約の方に、詳しい地図をお送りします

【ご予約・お問い合わせ】
□お申し込み方法:参加ご希望の方は、以下の当社ホームページ専用フォームよりお申込みください。折り返しメール・FAX等でご連絡させていただきます。
http://www.fukuda-lld.jp/events/?p=2625&post_id=2625

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。