取扱店検索

登録番号 : 0012

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

この取扱店へのお問い合わせ

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社:お知らせ

「【イベント情報】2/28(日)「お...」サムネイル画像

【イベント情報】2/28(日)「お住まい拝見上映会」+「後悔しない家づくりミニセミナー」

フクダ・ロングライフデザイン 株式会社

憧れの暮らしを叶えた、あの素敵なお住まいを拝見してみませんか?

一番気になる、家を建ててからの暮らしの風景。
お引っ越し後のお家を見てみたい!
自然素材ってどんな風に変化していくの?
実際のお住まいを拝見してみたいものですよね。

しかし、参加したいけれど
「赤ちゃんを預ける事ができないので現実的に難しい…」
「拘束時間の長い団体行動は苦手で…」
「実際の暮らしを見たいけど、その反面気兼ねしてしまうかも…」

というようなお声も頂き、様々な理由で断念されている方がいらっしゃることを知りました。

そこで、もっと気軽に「お住まい拝見」を実現できないかと考え、擬似的に体験出来る「お住まい拝見上映会」のイベントを企画しました。

実際のお住まいを訪問するわけではありませんが、図面やお写真、お客さまの声を映像化してご紹介いたしますまた、お施主様からの「家づくりのアドバイス」や「住みごこち」なども声もお伝えいたします!

そして今回は「後悔しない家づくりミニセミナー」を同時開催致します。

万一の地震に備えた耐震性の重要性、断熱性能が日々の健康面へもたらす要因など…住んでみて「しまった!」とならない家をつくるための抑えるべきポイントを、簡潔にわかりやすく解説します!

気軽に、自由に、そしてお子様連れの方(キッズスペースも併設)も安心してご参加頂けるイベントです。

これまで諦めていた方も、お子様連れの方も、この機会に是非ご参加下さい!!
__________________________________________________________________

【お申し込み方法(予約制※先着順)】

■日程:2016年2月28日(日)
■時間:13:30〜15:00
    ※途中休憩あり
■参加費:無料(お茶&おやつ付き♪)
■定員:各講義4組(8名さま)
■場所:フクダ・ロングライフデザイン 1Fセミナースペース
    大阪市福島区福島8−17−14
     ※キッズスペースあり
■アクセス:JR環状線「福島駅」より徒歩5分
      阪神電鉄「福島駅」より徒歩7分
※お車の方は周辺のコインパーキングをご利用ください。
■お申込み方法:参加ご希望の方は、 当社HPの専用フォームより
        お申込みください。
        折り返しメール・FAX等でご連絡させていただきます。

★詳細及びご予約についてはHP専用フォームをご確認ください★

一覧に戻る »
Page Top

CCFの各種製品を導入するには? For Customers

これから建設予定の住宅、または既存の住宅にCCFの各種製品を導入するには、 CCF取扱店に施工を依頼するか、施工する工務店がCCFに加盟してしていただく必要があります。

CCFの各種製品の導入でビジネスチャンスを拡大! For Builders

当社では、CCFの各種製品やシステムをお取扱いしていただける事業者様を募集しております。ご加盟いただいた事業者様にはお問合わせのあったお客様をご紹介させていただきます。